神尾アキラ(小3)botについて

■神尾アキラ(小3)botとは?

神尾アキラ(小3)botは、「テニスの王子様」に出てくる不動峰中学2年の神尾アキラが小学3年生だったら・・・と勝手気ままに妄想した非公式botです。
製作者の個人的な趣味で作り上げられた偶像にすぎませんので、原作者・各企業・ならびに各団体とは一切関係ありません。


■発言について

現在は1時間に1回と、その他決められた時間・曜日に自動発言する設定となっておりますが、お知らせなどは手動で行うことがあります。
また、0時〜7時の間は眠っておりますので発言いたしません。

もし、発言回数につきましてご要望ありましたらコメントからでもご連絡ください。対応できる限りのことはさせていただきます。
あくまでも小学校3年生をデフォとしておりますので、ちょっと生意気だったり甘えただったりその時の気分によって発言も様々です。イメージが崩れるという方は、ブロックしていただければよろしいかと思います。


■お返事について

小3神尾は、@syo3kamio_bot宛てのものにしかお返事できません。TLの言葉を拾ってお返事するというのはもう少し大人になってから・・・。(ということにしておいてください。ただの低スペックです・・・すいません)
同じ方から1時間に4回以上お返事することができません。小さな神尾の頭では4回で精一杯。またしばらくしてから話しかけてあげてください。

反応ワードはこちらをご覧ください。


■フォローについて

フォローは手動で行っておりますので、時にはお待たせすることもあるかと思います。申し訳ございません。
また、小3神尾は、お子様のため、箱入り(鍵つき)になっています。フォローのリクエストをいただいても、プロフィールに「テニスの王子様」や神尾に関する記述がない場合スルーさせていただくこともあるかと思います。ご了承ください。