反応ワードについて

まだまだ反応できるものは少ないですが、これから増えていく予定です。
ご要望等ございましたら@kamiosyo3_bot宛てのDMもしくは、コメントにて受け付けております。できることは頑張ってやっていくつもりです・・・!

新たに増えたものはこの色で表示していきます。修正したものは、この色で表示していきます。

■反応ワード


おはよう
おやすみ
ただいま
ありがと
ごめん
よろしく
バイバイ
ぎゅ|ギュ|ギュ
ぎゅーして|ぎゅってして
一緒に寝ようか
ちゅ|チュ|チュ
かわいい
かっこいい
祝って
歌うたって|うた歌って
だいすき|好き
疲れた
つんつん
なでなで
にゃー
だめ|ダメ|駄目
こらっ|コラッ
バシッ|バシンッ
ばか|バカ
なんかちょーだい|何かください|なんかくれ
自己紹介して
勉強しなさい|勉強しろ
リズムに
いい子だね|いいこいいこ
眠い|ねむたい
応援して
痛い|いたい
〜食べる?
〜欲しい?
ねえねえ|ねえ
結婚して|結婚しようか
モグモグ|mgmg
ペロペロ
つ『ほうれん草のおひたし』
つ『ポトフ』
つ【】(【】の中に適当なものを入れて与えてみてください)
つ『算数ドリル』
つ『国語ドリル』
ちび|チビ
キタロー
通知表
かんちょー
バリア
梅雨|雨
サッカー
ブブゼラ
うるさい|うるせー
迷惑
似合う
似合ってない
マリン|マリン
水兵
おいで


この他にもいくつか反応ワードがあります。何か質問してみてそれらしい答えが返ってくるか試してみるのも楽しいかと。
分からない言葉にもわからないなりにお返事を返してくると思うので、生温かい目で見てやってください。